taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-1-20

在宅の金曜日です。

朝からZoomで公聴会を拝聴しました。面白かったです。研究の公聴会に面白いと言える精神状態、大事ですよね(ビジネスばかりではなく)。

午後は仕事(検討とかの意味)とか文書を書いたりして、原稿の再投稿をしたらエディターにやられてしまいました。残念(初めてかも知れない?)。ぼちぼちやっていきたいですね。

夜はジョギングもできました。良いことです。寒波がくるとダメですからね。RUN学の記事とかを読んでモチベーションをアップしました。はやく走れるようにならないので、長く走れるようになりたいところです。個人的にはですが。レースもいいですけど、お金かかるのはちょっと面倒ですね。