taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-1-14

土曜日です。

金曜日、飲みすぎて起きるのが遅くなりがちですね。午前からテレビを見つつ(録画されてた番組を流したりします)、部屋のゴミ捨てや読書をして一日ゆっくりしています。最近、休む日は何もしてないことが多いですね。部屋の片付けはこういうときにやっておくと、忙しい時が楽になるのでついやってしまいますね。読書的な話でいうと、年末年始に読むつもりだった本を1冊読み終えました、まぁまぁいいペースですね。

昨日メルカリで新しい本(脚本)が届いていたので、ちょうど入れ替わりでしょうか。とはいえ、積み本のタワーは崩れていないのでダメですけど…。本棚も定期的に開けているのですが、埋まる方が早い気がしますが。

夜、焼き肉(クーポンの消化)をしますので、これぐらいで。