taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-1-6

金曜日です。

現世復帰(通勤)しました。お仕事は去年のことをほぼ忘れているので、手探りですね。ぼちぼちリハビリしつつやっていこうと思います。帰宅したら今年の手帳が届いていて、やる気がアップしました。有効活用していきたいですね。ほぼ日手帳、2020以来でしょうか。当時もWeeksを使いましたが、今年はWeeks Mega(メモページが多い)、かつ在庫があった英語版です。英語版意味はよく分からないですが…。

他にはS5IIの話をしたり、ゴロゴロしたりしました。仕事復帰しても家事はやらないといけないので、洗濯とトイレ掃除とキッチンの片付けもやりました。いい感じに片付けできてOKです。明日はランチに行きたいが、最近外食が多くて太るのとお金がヤバいです。家計をにらみながら、やっていきたいところですね。そういえば、三連休もありますしね。