taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-1

木曜日です(振り返り)。

月末・月始は家計のお財布切り替えとか、お小遣いの振り返りとかをやるので少しだけ負荷があります。とはいえ、普段メモっているやつを見て確認するだけなのですぐ終わるんですけどね。いわゆる定点観測というやつでしょうか。11月は使いすぎましたが、12月も飲み会がありそうだし(忘年会)、抑えめに行きたいですね。

仕事ですが、いろいろあります。とりあえずタスクを少しずつ崩していきたいところです、やらねば、積まれる(?)。プロジェクト、そろそろマネジメントできるようにならないといけない気がします。

金曜日にW杯を見るために早く寝ないといけません。