taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10-14

金曜日です(振り返り日記)。

今日もサーベイとデータ処理などをやっています。なかなか相変わらず進みが遅く、今週で終わらなさそうでダメですね。

午前はタスクの考え直しと、データの確認などをしました。いろんなデータソースを探して渡り歩いています。難しい…。もう少しスパースじゃないデータがほしいところですが。

午後から出社し、MTGや査読などをやりました。

その後飲みました(焼き鳥)。そろそろこの本を読まないといけなくなってきたので読みたいところです。

体調がギリギリ安定してきて、外に出ることができるようになってきましたね、良いことです。

頑張って体調を整えて10月を乗り越えたいところですね。