taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7-14

木曜日です。

昨日イライラしてお酒を飲んで寝たので、極めて調子が悪い朝です(起きるのが遅いだけ)。曇りだったり雨だったりしますが、暑いです。部屋の構造に問題があります。なかなか対策はできません。面倒なことも多い…。仕事は実装などをやりました。あまり捗っていませんが、凄いことに気付いた(変数の名前を間違っていた)ので、それは良かったです。良かったのか本当か分からないですけどね。やりたい実装が溜まっているのでやっていかなければなりません。少しずつ崩していく予定です。こうなると、またなかなか年休が取れない感じです(やりたい仕事が余っている)。お盆あたりが狙い目では?と思っているのですが…。

何も進まず、ただ暑くだらけているのみ…。