taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-16

木曜日です。

朝から講演をしつつ、仕事をすすめていました。ところが昼ぐらいに首をやってしまい(首?背中?今年2回目か3回目)、終わりました。座って仕事ができないので、横になって査読をやっていました(絶望)。そのままゴロゴロとして、最後少しだけ起き上がって事務処理をしてから終業です。明日出社するのにだいぶ幸先が悪い感じですね…。

前購入していて、今日届きました。色はイエローですが。これ本当に貼り直しできるんですかね?謎ですが…一応それなりに使えています。

買っていた本も届きました。

受ける予定はまったくないので、自学自習ということで一つ。

寝る前にPkgTemplates.jlの使い方を試して寝ますぞよ~