taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-5-13

金曜日です。

昨日からの仕事をずっとやっていたら一日が終わりました(スピード感)。その後髪を切って、外食(ラーメン)してから帰宅しました。ラーメン、なかなか難しいですね(そんなに食べに行けないですからね)。しかし雨は微妙な感じでした、もう少し弱かったら飲んで帰って良かったのですが。

夜です。楽天モバイルのプランが変わるらしいので、その調べ物をしたりしました。面倒なので難しいですね、適当なやつで固定して運用できるといいんですけどね。その後はMステを見てたら夜も終わりました。

今週は頭がいたい日が多かったので、ちゃんと寝ようね…