taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-5-11

水曜日です。

朝から目が痛く、頭も重く、調子が全てダメでした。今やっている勉強会をやりつつ、午後は打合せ×2をやって、自分の作業を少し進めたら終わりました。体調が悪かったので仕方ないですね。その後スッと終業してから終わりです。ご飯は置いておいてジョギングをし、その後外食して軽く飲みました。完結している感じですね。

昨日と今日の読書は推薦システム本です。

コードもあって面白いのですが、本だとコードはやっぱり視認性が悪くて難しい気もしますね。どういうテクノロジーがあれば、解消できるのかな?と思うのですが、やっぱり難しそうですね。

早めに寝たいのですが、夕方少し寝落ちしてしまった(目と頭が痛くてゴロゴロしていた)ので、怪しいです。人生、常に睡眠に挑戦しましょう。