taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-5-6

金曜日です.

生活リズムは終わりました.残りは普通の連休という感じでしょうか.午前中,真面目に自分のための趣味開発をやっていました.

これの続きです.最終的にseleniumとchromedriverの闇が越えられなくて積みました.普通にEC2上で動かしてもいいんですけどね(高い).まぁ機能自体はだいたい出来たので,それはそれで良かったなという感じです.昼にジョギングして,その後はゲームしてゴロゴロしてたので,他にやるはずだったことは進みませんでした.そういうことはよくあります.その代わりにゴロゴロと読書だけしていました.

夜に少し歩いて,1日10000歩お散歩を達成です.GW中だいたい達成できた気がしていますが,真面目にチェックしてないのでわかりません.5月はそこそこ歩いた気がします.

残りは土日をやっていくぞ,という気持ちです.