taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-5-1

5月になりました.引き続きお休みです.休みは頑張って午前中にELSAをやっています.

昨日からJabra Elite 7 Proを買おうかな?となりつつ,悩んでいます.とりあえずつなぎの製品として,メルカリで安くなっていたAnker Soundcore Life NCを購入しました.古い製品ですが,最近ネックバンドが流行っていないっぽいですね,残念ですけどね.その後出かけていき,買い物やゲーセン遊び,読書などをやってぬるぬると休みを過ごしています.5月になってリセットされたので,またジョギングをやっていきます.今日はなんと奇跡的にすみっコぐらしタイムカプセルを手に入れられました.これはだいぶ感動しましたね….受注生産にして欲しいのですが,売上が上がらないんでしょうね.

うちのコレクションはこれらです.かわいくて素晴らしいです….今日は眠くてダメですね.休みが長く生活リズムが少しずつ後ろにいき,眠くなって疲れてしまいますね.

夜はテレビを見てました.

今年はしっかりジョギングをやっているので,ハイキングや登山をやっていけたらいいな,と思っていますが…(予定を立てるのが大変).とりあえず金時山にはチャレンジしたいんですけどね(おとなのたしなみずむで見た).