taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-28

木曜日です.GW1日目です.今日は自分だけお休みなので静かな生活です.

GW,というか,長期休暇はだいたい溶かしてしまいます.なかなか過ごし方が難しいですね.今年はNotionにTo-doリストを書いていくことにしました.To-doリストの例です(お昼の時間です).

基本的に長期休暇で「これをやろう!」みたいなことはもうやめました.健康に生活できればいいですね.読書自体は地味に進みました.

基礎から学ぶ Vue.js

基礎から学ぶ Vue.js

  • 作者:MIO
  • シーアンドアール研究所
Amazon

途中からかなり難しくなってきました.うむむむむ….ぼちぼちやっていきましょうね.明日もしっかり読書や部屋の掃除をやりつつやっていきます.