taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-10

日曜日です.

飲んで寝たので,起きるのは昼でした(ダメ).とりあえずご飯を食べ,あつすぎて死亡しました.ゲーセンではすみ活です.詳しくはTwを見てください.とてもかわいくていいんですね.

その後,あつすぎて飲みに行こうとしたら定休日…だったので別のお店です.前から少し気になっていたのですが,今年に代替わりしたみたいですね.ネット上の書き込み(?)で,代替わりして会社の運営になったっぽい?みたいなコメントがありました,真相は知りません(興味もない)が….美味しかったのでとりあえずOKです.

それ以外だと,完全試合の動画を見たりしました.凄いですわね(?).

明日も仕事です.

最近,土日の午前が寝て潰れてしまって,ダメな社会人だなという感じがします.なんとか早起きしたいのですが…(今後の課題とさせて頂きます).