taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-5

火曜日です.

布団に行くのはそこそこの時間だったのですが,寝るのが遅く,結局起きるのは遅かったです(敗北).午前に読書会と論文読み会が詰め込まれているので出て,午後はシンポジウムを聞きました.シンポジウム,まとまった話を聞くといいのですが,「お前普段と言ってること違うだろ」みたいなのが出てくるのが闇という感じでしょうか.それ以外の時間では内職で実装を少し,その後資料作りをまとめて進めました.たまにはまとめてスライドつくるみたいなことをしないと負債に(?)なってしまいますからね,仕方ないです.

夜は近くのご飯屋からテイクアウトだったので楽でした.

寝る前に読書を進めたいと思います.今日は昨日あまり読めなかった

を読み進めて,その後はKindle本をパラ見するつもりです.今日はそういえば目が痛くないですね…気をつけないといけません.だいたい一週間のスタミナ決まってる気がしてきましたね(?).となると,紙とペンで仕事しないといけませんね….