taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-24

木曜日です.

今週はフラフラお仕事している感じがしますね.ぼーっと手を動かしながら考え事をしているような,していないような・・・?よく分からないですが・・・.

夜に久しぶりにジョギングです.寒くて手が震えました.1月2月と真面目に頑張っていましたが,3月はかなり休んでいる気がします.徐々に暖かくなっていくと信じているので,地道にやっていくしかないですね.とはいえさすがに暖かくなったこともあって,1月よりは長時間走れる気がします(長距離・高速とはいっていない).帰宅してご飯(作るのがダルかったので吉野家)し,インターネットサーフィンしてたらこんな時間でした.

昨晩の調べ物の続きをやってから寝ようと思います.明日は出社しますぞ.