taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-2-25

金曜日です.

学会をやりました(Virtual).Virtualは難しすぎてダメですね(?).ついでに入眠も失敗してしまいましたが….

25日で給料日です.1月の分は12月までの給料の残業代だったのですが,2月からは1月依存になって新しい給料での計算になって,なんだかんだいって先月と変わりませんでした(は?).

空き時間はドラクエウォークです.最近太りすぎてヤバい.珍しくほこらSドロしたので,それは良かったですね….

f:id:takilog:20220302201551p:plain

さすがに運動しないといけない,ということで自転車や駅周回(巡回セールスマン)を考えたりしました.やるのはもう少し先になりそうですけどねぇ….

土日も学会でそのまま勤務しますぞよ.