taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-2-15

火曜日です.

疲れました(定期).一日いろいろとやったのですがだいたいダメでした(最近の定期).難しいですな.

就業後に久しぶりにジョギングをしたら1週間ぐらいやっていなくてびっくりです.そういうこともありますね.というか寒すぎてダメですからね.ジョギングしてから豆腐がたくさんあったので麻婆豆腐をつくりました.麻婆豆腐の素も安いので庶民にやさしいご飯ですが,豆腐がボロボロになります.これなんでだろう?と思ったらいろいろ理由があるみたいですね.そこまで真面目に考えたことはなかったですが….まぁ面倒なのでやらないんですけどね.水を抜く必要があるらしい(?).

cochapa.cocolog-nifty.com

読書してから寝ますぞよ.