taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-2-12

土曜日です.

三連休は最高とい感じですね.引き続き下田です.

街でどら焼きを食べようとお店に入ったら夏色キセキ.懐かしすぎてマズいですね.

前日はだいぶ暖かかったのですが,今日は少し寒いですね.海際というか川辺というか,水際を歩いていたのが影響しているかもしれません.せっかくここまで来たので一応彼の銅像を見ておきました.

f:id:takilog:20220213223301p:plain

その後元々予定していた新幹線の時間を考えると予定が余りそうだったので早めに戻ることにしました.行きは踊り子(早割で30%割引?えきねっと)だったのですが,帰りを取るのを後回しにしていたので帰りは普通に新幹線経由にしていました.新幹線経由だと伊豆急行線の途中で熱海途中下車ができるということに気づいたので,熱海で温泉まんじゅうを食べたり,練り物を食べたり,お寿司を食べたりしてから帰宅しました.やりたい放題だな?という感じです.下田まで行くとやっぱりだいぶ遠いのですが,熱海が近くてアクセスしやすいのはなんとなく分かる気がしますね.

新コロになってから外を長時間出歩くことが少なくなったので流石に体力の限界という感じです.またお金をためて(?)温泉地に行こうと思います.