taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-18

在宅の火曜日です.

朝から夕方まで,ほとんどの時間帯作業をやっていました.締切がとても近いのでハイスピードでやらなければなりません.今週中に完成させて来週頭ぐらいに完了させたいところです(まだ見通しは立っていませんが…).その後論理帰宅(家にいるけど)してから,お肉が冷蔵庫に入れてあってのでヘルシオで唐揚げをしました.ヘルシオの唐揚げ,以前は粉で真面目にやった気がしたのですが,今日はから揚げ粉です.なかなかよく出来ました.

deji-kaji.tokyo

その後は職探しなのですが,何も分かりません(脳が死んでいる).疲れたので寝ましょうね.読書は引き続きやっていくのですが,契約の関係でdアニメがブチ切れしているので(ドコモMNPしたら契約情報吹っ飛んだ)いろいろと面倒です.Prime videoだと探す気にもならないので素直に寝たほうが良さそうですね….