taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-12-24

金曜日です.

労の最終日です.出金したのですが,久しぶりに3連続出金で体が悲鳴をあげた気がします(本当です).仕事は昨日の続きをやりつつ,後は雑談したり来年に向けた雑談をしたりしました.何もしてないとも言えます.今週は出勤が多かったので,昼が外食3連続になってお金もつらそうな気がしました.ちなみに今日は25日が土日にかかったので給料日でしたね.今年最後の調整おちんぎんです.今年も対戦ありがとうございました(?).

その後,帰宅しました.

ケーキ屋さんを帰る途中でチラ見してみたら,だいたい完売していました.まぁ,それはそうでしょうか….帰宅して買ってきておいて貰ったチキンなどを食べて,ワインを飲んだのですが,ワインは微妙ですね!?すぐに眠くなります.仮説としてはワインをビールと同じスピードで飲むから,アルコールの上昇がやばいっぽい感じがしますね.気をつけるようにしましょう(酔ったような日本語ですけどね…).

土日はとりあえず普通に休みますゾよ.