taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11-30

火曜日です.

出社からのお仕事からの帰宅です.いくつかやりたいことがあるのですが,手が回っていないですね(困).雨が降るとは思っていなかったのですが,帰宅出来たのでなんとかなりました(実際雨が降ったかどうかは確認していませんが…).11月も終わりでビックリしますが,残り1ヶ月分も集中して風邪を引かないようにやっていきたいところです.

帰宅したら本が届いていました.とりあえず買っておかないといけないなという感じで買いました.

12月になったらもう少しお買い物する予定です.財布は引き締めていきたいですが,まぁ少しは仕方ないですね.明日も出勤します.