taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11-28

日曜日です.

起きてフラインパンを出したりしました.セールでお買い物しました.

他にもお買い物したのですが,Aftershokzを買いまししようか悩んでいます.TitaniumからOpenMoveを買おうかなと思っています.Titaniumを正月に買ったとき若干変な感じがありましたが慣れたのでいけると思っています.どちらかといえばマルチポイント接続が助かりそうですね,お小遣いの事情で12月まで在庫があってほしいです.ヨドバシまで行って一応視聴してきたのですが,軽く視聴した限りでは高級機じゃなくてもいいかなという気持ちがありました.

他のお買い物はPCのディスプレイ台とサプリメントです.ディスプレイ台はうまく使えるか謎ですが,ハマったらいい感じがしますね.

ごろごろしてたら一日終わりました.

明日休みなので,アニメを追加で見始めました.

寝ようね