taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11-14

日曜日です.

昨晩,among usをやってからゴロゴロお酒を飲んでから寝たら起きるのが遅くなりました.

朝ごはんは買ってきてもらっていてミスタードーナツ.この前日暮里に行ったとき,駅でミスタードーナツの出張販売していて,それはそれで良かった気がしました.家の目の前でも出張販売してもらいたいですね…(カロリーが高いのでそんなに食べれないですが).

ポンデリングと…

ポンデリースチョコを食べました

コピペ商品でしょうか….

お昼にジョギングしてから夕方-夜にかけてZoomお祝いなどをやりました.

明日は土曜日にIBISで出勤扱いだった分のおやすみなのでしっかりと休みをやっていくつもりです.なんなら真・女神転生Vを買うまであります(ない).そろそろ買わないといけないのですが….