taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-10-3

日曜日です.

昨晩お酒を飲みつつ家計管理をやってから寝たら,起きたら11時前でした.

食パンを食べつつ部屋の片付けとクロノトリガーをやります.昨晩中世までやっていて,中世からの古代(石回収),魔王城までをやりました.昔のゲームだからあるあるなのですが,ゲームのストーリーテンポがはやくてヤバいですよね.どう考えても一本道ゲー菜のですが,叩かれないのは時代の違いでしょうか.

お昼から外に出かけて歩きダイエットをやります.カフェに行こうと思ったら残念ながら喫食コーナーがやっていなくて帰宅しました(悲).

f:id:takilog:20211003165211j:plain

その後読書します.

明日からまたしばらく在宅勤務をやろうとしているのですが,そろそろ出社命令が出る気もしますね(!?).どうやって生き残っていけばいいのか,それが問題です.心身健康にやっていきたいですね….