taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-10-1

金曜日です.

なんとなくカレンダーがグッと進んだ気がしますね.

昨晩はSteamで安くなっていたクロノトリガーを買おうか悩んで買いませんでした.やらない気がしたので….ただ話はほとんど覚えていないのでやってもいい気持ちはあるんですよね.

お仕事は微増です.もう少し絞っていきたいところですが,まだうまくシャープな問題設定になっていなくていろいろと試行錯誤している感じでしょうか.2Qでいろいろと幅優先探索したので,3Qはしっかり深堀りもやっていきたいところですね(たまには真面目なコメント…).

終業して夜ご飯です.エビを解凍していたのでそのままエビマヨを目指しました.レシピはネットのやつを適当に使ったのですが,ケチャップ入れすぎました(マヨネーズは少なめにしたのですが).味はそこそこでした.ついでにまいばすけっとで買ったかに玉もやりました.ちょうどカニカマが余っていたので追加で突っ込みましたが,これはこれでいいですね.ただ卵料理が苦手でうまく作れないのでほとんどただの焼き卵あんかけでしたね.まぁかに玉自体が,焼き卵あんかけかもしれません.

いろいろ片付けとか生活を整えてから寝ようと思いますぞよ