taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-30

木曜日です.

朝から疲れています.最近7:30にアラームが鳴り始めるので一応は起きられるのですが,そこからもう一度寝ようとするのでダメですね.ただ最近の風のうわさでは,どうも普通に出勤する可能性がありそうなので,幸せな横生活も終わりを迎えそうです(まだ特に考えていませんが…).

その後,今日のお仕事タイムです.PC関係のお仕事と,調べ物からの実装をしてMTGを2つし,やっぱり疲れていたのではやめに終業しました.最近8時間でだいたい終業する(no 残業)ので平和な気もします.TLで見ましたがもしかして気圧の影響かも?と一瞬思いましたが,そんな繊細でもなさそうですね….就業後かるく1kmぐらい体を動かし(背中に注意しながら…),ホットクックでつくっていたカレーを夜に食べました.朝入れて予約調理していましたが,普通に食べれる味でしたね.

夜は昨日に引き続きリーダブルコードを読みます.

おやすみ…