taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-24

金曜日です.

25日が土日に被るので給料日でした.幸せな気持ちになりますね.実際,口座に5000円ぐらいしかなくて死にかけていたのですが….お買い物しているとついこうなってしまいます.

日中はお仕事していたのですが,頭が痛くなってしまってあまりはかどりませんでした.MTGなどをやっていたのですが,出なくてよかったかもしれません(呼ばれていたと思っていたのですが,日時変更が知らされていなかった).そのままスッと終業しました.その後,夜ご飯をやりつつ,夕方に雑誌が届いていたので読書をやりました.

f:id:takilog:20210926184538p:plain

夜はレアモンチャンスお散歩(DQW)をしました.なんだかんだで2hぐらいゆっくりお散歩したのですが,消費カロリーはほぼプラマイ0な気がしますね(お菓子…お酒…).