taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-19

日曜日です.

起きたら遅かったです…(定期).仕方ないのでご飯を食べます.土曜日にホットクックカレー(定番メニュー)をしていたので,残りでした.ホットクックカレー(楽)をするとき,カレー用具材(300円ぐらい)と適当な肉とルーを使います.なんとなく1食1人あたり200円は切っている気がしますね(正確には分からないですが…).

昼はやる気が無かったので,ずっと十三機兵防衛圏を進めました.だいぶ進んだと思うのですが,要するに値段の割にストーリーとかが薄い(短い)ってことな気がしますね.

f:id:takilog:20210920220424p:plain

その後出かけていってカフェでコーヒーを飲んでいたら,ミニ生ハム原木が気になりましたが我慢しました.クリスマスあたりに買ったら良いかもしれません(体には悪そうですが).

明日は祝日ですが,ちょっとだけMTGがあります.起きれるか…?