taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-6

月曜日です.

日曜日なのでもちろん眠はダメでした.起きたら一度目は6時前ぐらいで,その後気合を入れてゴロゴロしていたら8時前でした(1敗).最近は9時を過ぎていることが多かったので,なんとか頑張ったと言えるかもしれませんね (言えません).

MTGにをしてからの実装業と,さらにMTG業を追加してからの事務作業と確認作業をやりました.ちょっとうまくいかなかった気もします.というか眠かったですね….

夜は昨日の残りのお肉と豆腐を食べました.明後日が健康診断になります(2敗).その後,DQWお散歩タイムですが,今日は涼しすぎて風邪を引きそうな感じですね,怖いですから気をつけましょう.

明日は40日ぶりぐらいの出金なので真面目に寝る必要があります….やっていくぞ…