taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-8-15

日曜日です.

終戦記念日ですね(時候の挨拶).

4連休があっという間過ぎて震えています.寝て起きたら遅かったのですがその後ゴロゴロしてたら午前中が既に解けました.まずはエヴァQを見直して話を軽く思い出してから(以前金ローでやってた気がしますな),飲み物とお菓子を用意してシンエヴァを見ました.見終わったらだいたい一日終わりました(弱).話がまだよく分かってないですね…(???).

夜ご飯はホットクックご飯です.調味料を多めに使いますが手軽にソコソコの味になる感じのメニューですね.

夜はビール(安)を飲みつつ部屋の片付けをして明後日からの勤務に備えたいと思います(気が早すぎますが).明日も何をしないをやっていきますぞ