taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-4-29

木曜日です.

真のお休みです.昨日寝るのが遅かった(最後に時計を見たとき,1:nnぐらいだった気がする,今日ですけど)ので,起きたら昼前でした.朝ごはんとお昼ごはんを順調に消化しつつ,ゴロゴロとしていました.今日はA/Bテスト本やなろうを読んでいます(雑な生活ですが).雨なので特にやることもないですしね.

一昨日の日記で出てきたルータですが

いろいろテストをしています.一応ビッグローブ光とBuffaloのサポートにも連絡はしていますが,雰囲気としては有線は安定していて無線がたまにとても遅くなる (or 途切れる) みたいな症状なきがしていますが,まだ絞りきれていませんね.いずれにしてもGWでサポートも止まりそうなのであれですが,まぁそのうち解消されるでしょう.ダメだったらまぁルータを返品するか処分するしかないですが….

今日料理をしていて思ったのですが,料理のマルチタスクをサポートするキッチン,まだ改良の余地がありそうですね???(たぶん無限に広いキッチンがあれば解消).レシピ見ながらリアルタイム処理は難しいです.精進しましょう.

ボチボチ生活してから寝ます.