taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-4-17

土曜日です.

昨晩,久しぶりに図書カードでお買い物をしました.時事っぽい本と負けから読みたかった本です.読んでいきます.

推し、燃ゆ

推し、燃ゆ

休みなのでゆっくりお部屋の片付けや読書ができます.ゆっくりしていると休みが終わってしまうのがポイント…少し雨が降っていたのですが,お買い物もしたましたし(Tシャツなどを追加…),ゴミも捨てたし悪くないはずですね.

夜はamong us…10人プレイは難しいです.次は雪山行くらしいですね.ツイッターが重かったのでブラウザでログアウトされていました.現世(青い世界)が壊れても明日はやってくるんですねぇ・・・zZZ