taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-3-28

日曜日です.

出勤すると家の仕事(家事)が溜まってなかなか土日もゆっくり生活できないですね….二日目ぐらいでようやく真の休みという感じがしてきます(!?).昨日はゲームデーだったのですが,マリカーをやっていて,なかなかうまくならないですね.

昼過ぎにジョギングしてからPrime readingタイムです.たまに疲れて何も考えたくないとき(土日本当はプログラムを書こうかと思ったけど,疲れていたので辞めました),マンガ読んで遊んでいます.

こちらは1-2巻が無料対象でした.KindleというかAmazonのプライム会員はそこそこの金額を払っていますが,Prime readingで読んでいる本だけでもとは取れている気がしますね.

明日からもやっていきます…