taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-2-25

木曜日かつ給料日です.

朝起きたら給料の振り込まれを確認できたので,今月も労働はしてたみたいですね,良かった良かった(?)です.起きてから就業し(最近特に触れてないですが,リモートワークです),MTGからの論文調査,プログラム実験などをやりました.またMTGが積まれそうな気配があって無視していたのですが,積まれそうですね…(目をそらしつつ).

最近はVL (V&L? Visiona and Languages) が流行っているらしいですね.なかなか概要をキャッチアップするだけでも難しいですが,勉強になります.

ふと気になったのは,こちらのゲームですね.

発売はだいぶ先みたいですが,楽しみですね.夜中は軽くジョグをしてから吉野家夜ご飯,読書からはてブの流れです.目が痛いと最近ずっと言っていたのですが,今日も画面を長く見ていたら痛い気配があるので,そこそこ重症な気がしています(ジョギングから帰ってきて,シャワーしてたら鼻血も出ましたし).健康的に過ごしていきたいですね.

お酒(グビッ

おやすみなさいませ.あと1日なのでやれるはずです.