taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-2-11

建国木曜日です,お休みです….

朝から部屋を片づけていました.引越の時の粗大ゴミもだいぶ処理出来たので,次は家具家電の買い替えフェーズかもしれません.今の家にどれぐらい住むのか分からないので,慎重にいかないといけませんが….

今日は主に読書とプログラム遊びをしてました,まったりですね…ちょっとコーヒー飲みすぎたかもしれません.お昼は出かけていってパスタです.パスタはチーズとの相性が少し苦手な感じだったのですが,チーズが消え去ってからは優しい味で良かったです.バランスが難しいな…!?という感じです.

テレビと読書を突っ込みつつ寝ます…明日は年休置いてあるので真の休みです.やったね!