taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-2-5

金曜日です.

木金と少し早く起きているのですが,いつも通りのゆっくり始業でした.最近ずっと下準備している実装がようやく雰囲気が掴めてきました.いろんなブログや公式ドキュメントを参考にさせてもらいました.やはり記録を残して公開してもらえることは良いですね.

その後,目が痛くなってしまって悩んだ結果午後から休もうと思ったのですが,MTGがあったのでそれが終わってから早退です.早退した瞬間元気になりました(半分ぐらい本当).軽く体温も高かったので,総合的な判断ってやつですね(?).その後は寝てました.

夜はoisixデー.しかし,素材の旨味がすごいですね….世の中いろんなミールキットがあるので,これを一通り試したらしばらく食費が減りそうな気がします.反動も過ごそうですけどね.ミールキットを真似て土日に下準備すればいいのかもしれないですが(半作り置きみたいなイメージ).Twでお話してたららでぃっしゅぼーやっていうのが野菜が美味しいみたいですね,メモっておきましょう.

体調が不安定なので軽めの金曜日家事をしてから寝ます.なんとか週末に逃げ込むことができましたね…