taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-2-1

月曜日です.

月が変わりましたし,頑張っていきましょうね(?).なかなかできないのですが….起きていろいろ細かい仕事をやりつつ,領域の集まりです.最近は全体MTGが流行りっぽいですね~(諦観).その後は作業をしつつ,転職活動(カジュアル面談)をやりつつ,料理をしました.いい感じにできたので満足です.

しかし平日1日目から疲れてしまったので,明日にスッと休みを挿入しました.これは「「「勝ち」」」でしょう.ですのであとはゆっくり過ごしてから寝るつもりです.

そういえば昔なろうで読んだダンジョンアニメがやっているらしいので,今度確認しようと思います.

おやすみなさいませ…zzz