taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-24

日曜日ですね!辛いです.

朝起きてから,ご飯です.朝ごはんはだいたい作ってもらっているので,自分は布団のなかでゴロゴロしていることが多いです(??).最近気づいたのですが,冬は寒いです.もう少し窓に強いフィルタみたいなのを貼ればいいのかもしれないですね,面倒なのでやらないですけど….こういうやつをイメージしています.

今住んでいる家にどれぐらい住むかあまりよく分からないので,イマイチですね・・・(面倒).午前中はお買い物をして,5000円ぐらいでした.これで1週間持てばとても良いですが,難しいですかねぇ(いつもお野菜を買っているお店が日曜日はお休みだったので,ちょっと買う量が足りなかったかもしれないです).

帰宅してお昼ごはんをやり,リングフィットや片付けの続きをやり,料理です.料理ではパンを冷凍しました.普段焼いてもらっている間コタツで遊んでいるので(寝ているので),少しでも楽しようとパン一式を冷凍しました(チーズなどがのっています).他には玉ねぎを切って冷凍したり,人参を切って冷凍したり,夜ご飯の準備(お好み焼き混ぜるまで)をしました.もう少し真面目に作り置きしたら平日楽できる気もしますが…(本当に時間的に楽したいならお金で解決すればいいので,バランスが大事ですね).

明日からまた頑張ろう!(???)寝ます.明日は給料日なのでいけるでしょ!