taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-14

木曜日です.

最近現世が寒いことが知られているのですが,今日はお昼とかは少し暖かかった気がしますね(気のせいでしょうか).お仕事の山が崩れません(…).

お昼ごはんは久しぶりに外食して,ピザを少し食べ(ピのもの),焼きカレーを食べました.焼きカレー,イマイチどういう料理なのかよく分からなかったですが,だいたいカレーでした(それはそう).見た感じですが,だいたいグラタンだった気がします(雑).以前からグラタンは好きで食べたいという気持ちを表明しているのですが(主にTwで),変種のグラタン(焼きカレー)を食べれたので良かったです.せっかくなので土日にはグラタンでも焼いてみようか(焼きグラタン)と思ったのですが,グラタンに耐えられるお皿がないんですよねたぶん….

あと1日,やれるでしょう!おやすみ~