taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-3

ある筋からの情報では日曜日らしいです.

昨年末に1/5に年休を伏せて置いたので,あと2日は人生が続くと信じています.そこから先には何もないです.

はい???

起きるのが遅かったです.昨日はそこそこに寝た気がするので,たぶん二度寝だと思います.駅伝を見てからmont-bellに豪遊しに行きました.

f:id:takilog:20210103192511j:plain

手袋(トレールアクショングローブ)も肌着(ジオライン ライトウェイト)を購入してほくほくです.これでジョギングが少し快調になりそうですね.ジオラインは3着目ですが,2着目の奴がジッパーが着いていて全然切れなくて捨てようとしてたので入れ替えららそうです.

外食とクレーンゲーム(敗北)してから帰宅です.テレビを見つつ本を読みつつゆっくりしていきます.いろいろ本を積んだのですが,少しは崩そうと手を入れられたので,まぁ悪くはないかなという雰囲気ですね.

今日こそは健康的に寝るぞ!

以上です.