taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/11

金曜日です.

実験実装労は昨日からの続きです.進みはそこそこですが,matplotlibの細かい仕様が分からなくてかなり苦労しました.一応なんとかなりしたが,もう少しライブラリ労が続きそうな気配です.

午後はCCSE2020を視聴していました.

勉強になりますね.その後論理退勤(自宅にいたので),夜ご飯です.昼に歩いていなくて毎日歩くことにしている3000歩に達しないので,お寿司を食べに行きました.しばらくセールをしていたのですが,セールが終わってしまうみたいで残念です.とはいえ前回は妻と二人で飲んで2000円ぐらい?今回は妻と二人で飲まずに1500円ぐらい(どちらと割引後)だったので,いいんですけどね.

土日はとにかく体力を回復させます.寝よう!