taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/1

師走の火曜日です.

物理出勤です.仕事は昨日までの続きです.仕事は…という日本語を書くと,あたかも仕事以外の話が盛りだくさんかのようにミスリーディングできるのてすが,まったく何もありません(虚無).生きるとはミスリーディングすることと古事記にも書いてありますしね,知りませんけどね.

お昼のご飯はお肉を食べました.豚ですね,たぶん(雑).カラシ漬けすぎて鼻が痛かったです.

f:id:takilog:20201201230833j:plain

仕事はやっていたのですが,虚無が高まってきたことと,どうもYKKP(有給休暇ポイントです)が余ってるらしかったので,思い切って12月に4日休みを置くファインプレイをして事無きを得ました.事ことは?(雰囲気で生きてますね).

明日は休んで虚無ゲージをしっかり下げてからやっていこうと思います.Road to Berlin 8話を見てから寝ます.