taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/29

日曜日です.

今のおうちに引っ越してきてようやく10日ぐらいですが,少しはゴミも減ってきたでしょうか.燃えるゴミと段ボール,あとは燃えないゴミ(不要になった炊飯器,ケトル)を捨てていました.世の中の物,だいたい燃えるゴミのはずですが,なかなか燃やせないので現実という感じがしますね.

午前は起きるのが少し遅かったです.頂いたパンがおいしくやけるやつを使ってみましたが,確かにおいしく感じました(こういうやつです).柔らかくなる感じですね.

午前中にジョギングをして貰ったカニを食べました.食べるのが難しいですが….その後はゴロゴロとしつつも読書タイムです.この本を読み始めました(冒頭).まだ何も分かってないですが….

夜は備蓄品消費です.細かいやることが多くてあまり休めないのですが,明日からまたお仕事なのでやっていきましょう.おやすみなさいませ.