taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/13

金曜日です.

ゆっくりめに出社しました.だいぶ段ボールが増えてきて部屋が生活しづらくなってますね….朝ごはんは朝マックでした.お仕事はいつも通りですが,月曜日休みだけど来週のいろいろな締め切りタスクが入ったような気配で嫌な気分ですね…忘れることにします.

夜中は会社のオープンスペースでお酒を飲みつつ談笑しました.そろそろまた在宅推進されそうなコロナ状況ですが,そもそも素直に在宅しておけば良かったような気がしますね…偉い人の考えることは何も分かりません.

明日明後日で部屋を片づけるので,頑張っていきましょう.寝ます.