taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/9

月曜日です.

先週末に休みを取っていたので事なきを得ました.10時ぐらいから生活を始め(生活とは??),11時ぐらいから新宿まで行って書籍を処分しに行きました(他の用事もあったので,宅配便で送るよりはトントンぐらいでした).

トウキョウ,基本的に人が運転する感じの町じゃないのが凄いですね.シンジュクあたり運転していると,人間が平気で車道の真ん中歩いていますからね…(怖い).その後は荷物の搬送をしてから遅めにお昼ご飯(M)です.帰宅して(レンタカーは最初5時間予約していましたが,2時間20分で返しました),メガテン3です.レベル上げをしつつ,悪魔の育成(合成)をしていました.全然休み有効につかってないですね(まぁ休みなのでいいですけど).その後は部屋の掃除で冷蔵庫と電子レンジを削除しました(削除?).順調に進んでいる気がしますが,実は全然間に合っていない説もありますね….よるご飯を食べてから読書の続きをしました.ペース的にはあと3日(分の読書タイム)ぐらいで読み終わりそうですね.これは結構面白い本でした,他にも書いているのかな?

コンセプトのつくりかた

コンセプトのつくりかた

寝る前にダイ大3話-6話とOne-Roomを消費してからお休みさせて頂きます.