taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/28

すいすい水曜日です.

実行していたプログラムのバグを見つけて直して一日終了です.

昨日こんなことを言っていたのですが,今日もこれをやっていました,まだ全部クリアにはならないですね….20時ぐらいまでやろうと思って仕事をしていたら,19時ぐらいに社の人の用事が終わったのでそのままの流れで飲みに行きました.お昼に食べたところで,夜に来たら飲み物とご飯(というか,なんというか小皿?ぐらいのもの?)が無料・安くなるというサービスに釣られていきましたが,実に良い感じです.しかし最近いろんなお店が潰れているので苦しさがありますね….

その後帰宅してからY氏とすみっコツアーです.またぬいぐるみを当てていました(他のものもたくさん手に入りました…).