taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/12

月曜日です.

最近疲労でダメですが,お仕事です.はてブのログイン情報が怪しくなっていて,イライラしますね(ログアウトさせられてしまいます).プライベートな用事(カジュアル面談)があったので早めに帰宅です(15時).面白そうな会社で受けてみたいところですね.その後インフルエンザの予防接種をやりました(3000円,社の圧力とかではなく,普通に自費です).痛いですね(真顔).

部屋の片付けをやっていますが,最近は本棚の整理をやっています.結局,電子書籍で買えればいいのですが,なかなか完全移行には時間がかかりますね.学生の最後の頃から少しずつ移行しているとは思いますが,まだ5年で不完全なところです.Kindle本はKindle本でたくさんあるんですけどね….

声をたくさん出して疲れたので寝ます.