taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/11

日曜日です.

最近飲みすぎてとにかく体がダメですが,つい飲んでしまいます.昨日はたくさん飲んだ割りには悪くなかったですね(起きることができました).

アニメ記録ですが,魔女の旅々1・神様になった日1を見ました.神様になった日,相当怪しい気配がしますね,たぶんダメでしょう.魔女の旅々はAmazonで打っていた魔女の旅と,魔女の旅々の3巻ぐらいまで(打ち切り復活後まで?)読んでいた気がしますが,思っていたとおりのアニメ作品になっている感じですね.ただ,よくイラストレータの絵をアニメにしているな,とは思いました.

昼はいろいろと打ち合わせなどです.

その後,この本を借りたので来月ぐらいまでに読もうと思っています.最近読書のスピードが落ちてきました,年ですかね…(アニメの視聴速度は壊滅ですが).

コンセプトのつくりかた

コンセプトのつくりかた