taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/7

月曜日です.

休みの記憶がありません,何らかの事件で溶けてしまったようです.夏ですね…(違いますが).

出勤してから,データ作業や議論をやってから,その後雑務をやりました.なかなか難しいですが,今週もほそぼそとやっていきたいです.来週はやる気が下がるイベント×2(研修という名前で知られています)が入っているのですが,木金休みなのでまぁどうにかなるでしょうか.他にも細かい予定があったり,時間をズラしてもらったりもしています.難しいです(コントロール不可能です).お昼は作ってあったやつを温めて食べるだけだったので(いろいろルーチンがありますね),RFAをやりました.そろそろクリアしたいところです(だいぶ部屋で運動していても辛くなくなってきましたね).論理退勤してから現在に至ります.最近ジョグれなかった(土日を溶かしたので)のですが,そろりそろりと運動復活していきたいところです.

その後は今日はこちらを予習しようかと思います.

github.com

少しずつやっていきましょう.