taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/6

日曜日です.

最近天気が不安定みたいで,どうも夏が終わりかけている雰囲気がありますね.昨日の引き続き左目の痛みでほとんど溶かしています.お昼は外食しようと思って出ていったら,14:00まで(13:30LO)だったのですが,着いたのが13:40ぐらいで間に合いませんでした(かなーしみーの).雨が降り始めて悲しかったので別のお店に行きました.ビスマルクカルボナーラを少しずつ食べたのですが,どっちも卵ですと言われました.なるほど(?)です.

目が痛いので低浮上です.SONYのRX100M5のためのケースが死亡していたので,買い替えです.以前使っていたやつはこれです.

一見良さそうな製品ですが,中に入っている磁石がすぐに取れて使えなくなるので控えめにいってダメな製品です.今回はもう少しやすいこちらにしました.高いやつを買ってもいいですが,基本的に外装は消耗品だと思っているので,難しいところですね(バランスが).

しばらく使っていく感じです.それでは明日からもお仕事なので,寝ましょう.目が治っていると良いですが,のぞみ薄でしょうか….